グッチ☆へっきしゅんっ!!!

風邪ひきのグッチ☆きたもとです。

ひいちゃいました、風邪。

一日目。
薄着でお仕事へ。
なんとなく寒気を感じるも、気合で仕事に集中。

…。
寒気がする。

家に帰ると明らかに高熱の予感。
体温計も薬もないので、一先ずコンビニで栄養ドリンクとスポーツドリンクを大量購入し、寝て、汗をかいては着替え、また寝る。夜中にうなされて4回も目覚めました。

こんな時、一人暮らしは心細いですね…。

二日目。
さすがに仕事が手につかなくなり、仕事終了後に薬局へダッシュ!!
げっそりした顔の僕を見て、出された薬が超無名。
半信半疑で服用しながら、しっかり睡眠♪

後で、薬剤師の友人に尋ねたら、
ジェネリック系の製薬会社との事です。
でも、良く効きました♪
ジェネリック★

三日目。
若干熱はおさまったものの、今度は鼻水が止まりません。
ほぼ水が、止まる事無く流れ出てきます。
電話でお聞き苦しい点がございましたら、それ僕でした。
申し訳ありません。

そして、なんとか治る気配を見せ始めてはきたのですが、
今度は鼻水のかみ過ぎ鼻がめちゃめちゃ痛くて、
もう、何もする気が起きません。

家中ティッシュだらけですが、誰も掃除してくれません。

独り暮らしで風邪ひいちゃいけませんね。
寂しくて寂しくて、部屋中どんよりした空気に包まれます!!

はぁ。
おかゆを『ふ~ふ~』してくれる人、居ませんか♪?!

以上、温もり追求人・グッチ☆きたもとでした!!
来週は、元気モリモリ日記を書きます!!

因みに、マイブームは【ジャスミンハイ】です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP